top of page

統合が決まって…なんやかんや

みんな、久しぶり(/・ω・)/クイナだよ!

まさかのサーバー統合がアンケート直後に決まりましたね(´・ω・`)

うちの遠征隊は、色々迷ったけれど新鯖に行くことになりました。

お別れしたフレもいるけれど、新しい環境で楽しんでいるなら嬉しいし、Twitterでつながってるフレとはこれからも交流はできるでしょう。

新サーバーでは新しい出会いも多く待っていると思います。統合することで、アーキエイジが活性化することを願っています。

さてさて、最近のベルアイルは・・・

今回SS多くなっちゃった(;´・ω・)

統合前に、念願の遠征隊内ナチャッシュガルクリアをしました(/・ω・)/ヤッター♪

 参加メンバー:クイナ、こるさま(+こるさまの娘)、ラティー、ベンツさん、クロさん、ノブさん

最初なのに、こるさまの真ボス感!

もちろんクイナは安定の床ペロ数回…

ナチャってその時によって出てくる敵が違うのね(´・ω・`)

何だかよくわからないけれどごり押した感が(きっと私だけ)

クリア記念のSS

並んでイェー(/・∀・)/的なの想像したらみんなポールダンスしだして笑ったよねw

そんな感じでナチャ2周!2周目はちょっとカオスだったけれども楽しくクリアできました(*´▽`*)♪

その後はナチャに行って

解散かと思ったら、イニスリングとナチャリングの話になって

私まだどっちもないって言ったら、まさかのリング製作ツアーが開催されました!

エタから近いしってことで、イニスリングクエを選択し

旧大陸の鉱物を採取しに行き…

見つけるの大変だった@@てか、皆見つけるの早くてビックリした!

何故かクエがどれか見つけられずに、クエMOBを呼び出すまで時間がかかり…。

いっぱい助けられてどうにかこうにか呼び出せましたw

ハート島があるところってここだったのかーと感動!バラも茂っていてデートスポットになるわけだね(なってるかは知らない…)♪

でもひたすら付いて行っただけなので、すでに何処だったか覚えてない(´・ω・`)ショボーン

あ、でもこうやって皆で西の馬車に乗って遊んだから西MAPなのは確かだ( `ー´)ノ

馬車に皆ペットで乗るっていう楽しい旅ができたよ♪

そして、明々と燃え盛るマグマの海に潜ったりしながらも

何かの心臓?封印したりして

セイさんとバニー(卒業者)とフルムーンボートで遊んだ時はひっくり返ることなかったんだけれど

何度もひっくり返って飛んでたので仕様が変わったのかな(・д・`)???

ひっくり返るけれど、毎回良い感じに着水するからスゴイよね!

ベンツさん、引っ掛けるの巧過ぎでしょww

久しぶりのイニス島!

ルシウスは相変わらずボッチでいました(´・ω・`)

それから何やかんやと連れて行ってもらい

テッテレー!!やったぁ(*´▽`*)♪

約3時間ぶっ続け!!

本当にみんなのおかげしかないです、ありがとうございます!!!

最初は移動頑張ってたけれど、すぐに迷子になるので誰かに乗せてもらうことにしてました(・д・`)

本当に何もできない盟主ですが(´・ω・`)その分みんなが支えに支えまくってくれます。

ありがたさしかない。。本当に(;∀;)

遠征隊レベルは4にならないまま新鯖に移行する可能性が濃厚ですが…

新鯖でもベルアイルとしてまったり楽しくやっていくのでよろしくお願いします(/・ω・)/

ではでは、読んでくださりありがとうございます♪

またお会いしましょー(*´ω`)ゞ

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page