top of page

盟主の日記

やぁ、久しぶりです(/・ω・)/

このブログ…きちじろうさんが一度書いてくれたきりで、他の隊員は誰も書いてくれないのが少しサミシイ今日この頃です。

ただ、うちの隊員は皆恥ずかしがりやさんだから仕方ないね(´・ω・`)

アーキ内の活動を楽しんでいるわけだから全然問題ないし☆という盟主は最近全然アーキ内での活動していません(・д・`)そしてとうとうプレミアムが切れましたよ…。

そんな中でも、7名くらいの隊員は仲良く遊んでくれているのだから私が気にすることは何もない…と言ったらウソだけれど、人数増やして良かったなぁと思うところではあります(*´ω`)

元々、かけさんが1人でIDに行きたいと頑張ってくれたところに戦闘大好き民のラティーとベンツさんが入って、またすぐにクロさんとノブさんが入って、いよいよIDにも行けるようになったところで安心している部分は大きいです。なにせ、私はまったくのお荷物にしかならない(´・ω・`)

それから、バリバリID好きなこるさまが入ってきちじろうさんも帰って来て更に…!と思ったのだけれど、タイミングがなかなか合わないのかあまり出かけていない気がする。聞けば、「行きたーい!」ってなるのだけれど…そんなところが謎な集まりになっている。

あ、もちろんたまにはお出かけしているようだし、時間が合えば一緒について行っています♪

こるさまのボートで遊びながらエタにも行ってきました(*´ω`)

先にも書いた通り、皆とても恥ずかしがりやさんだからか、遠征隊チャットは相変わらず静かだし…かなり静かだし(・д・`)

まぁ、裏では色々やり取りをしているのかもしれないけれど、せっかく仲間がそろってきたのだからもう少し遠征隊チャットも通して活動してほしいと思うのは私の我儘なのだろうか。

かけさんは、他ゲームでも遊んでいるようだけれどもINしてもすっかり声をあげなくなってしまって、いきなり人数を増やし過ぎたかともちょっと心配している。

本当なら、盟主が率先してまとめたり雰囲気作りをしたりと色々することはあるのだけれど…元々まとめるなんて芸当はもっぱらの不得手だし、引きこもることも多かったし、まして農民しかこないだろうから好き勝手にまったりやれば良いよねと作った遠征隊なので、まさか戦闘民(もちろん普段は農作業もバリバリこなす人もいる)がこんなに集まるとは思わなかった。

また、最近PC前にいると体調が悪くなりやすく、ゲーム画面を見るのは余計にダメらしくすっかり活動していません。

イベントがきてほしい物があったら頑張るつもりでいるけれど、回復するまではまぁ安定の引きこもりかなと思います。

では、今回はこれくらいにて(/・ω・)/

目を通していただきありがとうございます(*´ω`)ゞ


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page