top of page

賑やかになってきました(*´▽`*)

やぁ!クイナです(/・ω・)/

12月に新しい仲間が2人も増えて喜んでいたら、昨日また新たに新しい仲間が2人増えました!!

しかも、ID楽しみたい組なので、ずっとくすぶっていた皆もこれでID行きやすくなるぞぉ♪と喜んでおります(*´ω`)

ものすごーく贅沢を言うと

バニー!!!もし見てたら最近INしていないけどうちに戻って来ないか(/・д・)/!!?

白樺さん、もし見てたらいつでもウェルカムなり(*´ω`)

INしていない仲間も遊びにおいでぇええヽ(゜∀゜)ノ゛

こんな心境…(´・ω・`)

意識高い系+アクティブな仲間が増えてきたので、ちょっと(てかだいぶ・・)取り残されそうな予感もしなくもないのですが…仲間が楽しくアーキエイジライフを送れるならこんなに嬉しいことはありませんね(ノ∀`)・゜・。

私は変わらずまったりスローライフを送りますが、たまには一緒にID攻略したいものです(/・ω・)/私、すぐに死ぬのでカオス体験したい方におススメです |д゚)ドゥヨ?

なんてね(´・ω・`)この前、かけにゃんとベンツさんとラティーと饗宴行ったら、アリアで落ちたまま戻れなかったんだけど…3人でクリアできてたから私いらないじゃん(ノД`)・゜・。って少し拗ねたりしました(´・ω・`)

やっぱりPSない私は何処に行ってもお荷物だなぁとちょっとだけ寂しくなりました。

なんてね(・д・`)!!

役に立たなくても、雰囲気共有できれば嬉しいから付いて行っちゃうからね(`・ω・´)!!

だってワイワイしてるチャット見てるだけとか寂しいんだもん(>д<。

マジウザイんだけど!!って思ったらやんわりと教えてください|д゚)直球はへこたれて戻れなくなる可能性がありますので。オネガイシマス

はい、今回こんな感じです(・д・`)

あ、最近副盟主のセイさんは過労気味でINできてないですが生きてますので安心してください(/・ω・)/

ついでに先月ロカロカを探索デートした時のSS載せておきます(他に載せられるネタが何もなかった)。

時期が時期だけにめっちゃ寒そうだった((((゜д゜))))

このリフト絶対大人数で乗ったら誰か押されて落ちそうだよね(・д・`)

サツマイモ!!

めっちゃサツマイモ掘りまくってテンション上がってるのを、セイさんは遠くで見守っていました(・д・`)

はい、ではまたお会いしましょー(*´ω`)ノシ

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page