top of page

初投稿!

こんばんは。 初めて投稿します、Rahtiel(らてぃえる)です。 らてぃーと呼ばれています(*''ω''*) 宜しくお願いします。

実は、ブログというものがHPあるのを今日初めて知りました。くいぴょんごめんね(´;ω;`)

本日はAAでほとんど活動しなかったのでみんなへの愛を語ります!!!

ベルアイルは私が入隊したときはほんとに静かな遠征隊だったんです。 そこが魅力の一つだったのかもしれませんが、私はおしゃべりしたかった|д゚) そしてIDにも行きたかった!!

そんな時に入隊してくれたのがクロ00さんとノブレスさん! もう結構長い間ベルアイルで仲良くさせていただいてます( *´艸`) クロさん一方的にストーカーしてます(笑) めっちゃ優しいフェレ兄さんです♪

ノブさんいつぞやか草やねでおしゃべりしてパパみたいでした!w パパって呼びたいけどよんじゃダメかな|д゚)

そしてしばらくしてこるしかさん入隊! まさかの英雄じゃん(焦 って感じの印象でしたよ! めっちゃ怖い人かと思ってたw でもそんなことはなく! レッドラ、クラーケン誘ってくれたり! 丁寧に説明してくれるし、優しく頼れる姉様でした( *´艸`)

そして復帰してきたきちじろうくん! なんか勝手に弟のように思ってました(*''ω''*) なんかかわいくて..つい ヤタの着ぐるみ着てるから!!イイワケ

そして盟主クイナさん! もうめっちゃ好き。 LOVE。 ってレベル( ・´ー・`) ちょっと変態チックなとこあるけどらてぃえるは好きです♪ 私も変態なとこあるから..! SSめっちゃ撮ってくれるんだ~!スキ セイさんもインできたらもっと楽しくなるね!

なんかメンバー紹介みたいになっちゃったけどw もうみんなだいすきなんだよ! 私は新鯖に行く予定なのでこれからも仲良くしてください(´;ω;`) 統合前にナチャ行きたいね|д゚)

こんな感じでいいのかな(*''ω''*)

以上初投稿でした( `ー´)ノ

いつかのスイカ畑(*''ω''*)


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page