top of page

今年もよろしくお願いします(*´ω`)

はい、年末年始は風邪でダウンし、気づけば虹のホテルと小屋と、財産をつぎ込んで集めてきたたくさんのヌイグルミをなくしていたクイナです(/・ω・)/

明けましておめでとうございます!!

昨年は、皆さんの温かい励ましにより楽しくアーキライフを送ることができました♪

ありがとうございます(*´▽`*)

今年も色々あるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

遠征隊を立ち上げてから、まだ半年足らず…え、そんなもんなのか(・д・`)

もっともっと経っている気がします。

おかげ様で、遠征隊レベルも3まで上げることができました。

元々、復帰さんや新規さんたちとアーキを結ぶお手伝いができたらなーと思っていたのですが、私はとても贅沢な性格なので…ついつい、メンバーさんには居続けてほしいなぁとも思ってしまいます。

ただ、うち本当に静かだし、私のアーキ知識も豆粒くらいだから…(´・ω・`)

盛り上げるのも、何かイベントを考えるのも下手で、チャットでもろくなことが言えないため、本当に静かに時間が流れています。

そのため、活発に活動したい方にはとても物足りない遠征隊だと思います。

新規さんが入ってすぐにINしなくなると…違う所に入ったら続けてくれていたのでは、と思うこともあります。その方に合わなかったという可能性も大きいでしょうけれど。

ベルアイルを卒業して他の遠征隊に入ったとしても、アーキを楽しめていれば、それはとても嬉しいものです(*´ω`)

たまに、お話できないのがさみしくもありますが、自分から積極的に話しかけに行ける性分でもないので、仕方のないことですね。

さて、今年はどんな1年となるでしょうか(*´ω`)

ベルアイルがもう少し賑やかで良い遠征隊となるよう、精進してまいります。

皆様にとっても、よりよく実りの多い年となりますようにお祈り申し上げます。

ではでは、またお会いしましょう(/・ω・)/あでゅー


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page